気分転換

2011年09月24日

友人からのメール

ただマネをするだけで、
「売上を1.72倍にする方法」が今だけ無料で公開されています。


友人から今朝、こんなメールが来ました。


(一部抜粋)

あなたがすることは、
たった1つのことをマネするだけ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


このノウハウを活用すると、
【今と同じアクセス数でも売上を2倍以上】
にすることができてしまいます。

つまり、広告費を増やさずに
簡単に売上アップすることができるということ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ちょうど再度作成で行き詰っていたので、早速申し込んでみました。

もちろん無料でした。

期間限定なので取り急ぎ日記に書きました。


こちらから入手できます。

「一瞬」で売上が1.72倍になるホームページの作り方
http://123direct.info/tracking/af/335095/5ozJn7cf/
posted by エーゼットちゃん at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

またもや3連休

2週連続の3連休
今度こそ、やると決めたことをきっちりやろう!

月末も近いし、やることはてんこ盛り。
そつなく、計画的に、かつ効率的に。



さっき、こんなブログを見てました。
ネットビジネスに不可欠な、ファイルを18個も

しかも、無条件の無料プレゼント
さらに、再配布権つき。

なくならないうちもらっておこ〜っと!


こんなプレゼント見〜っつけた
posted by エーゼットちゃん at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

夢をかなえる計画の立て方

どなたかからのメールに、こんなことが書いてありました。
納得です。


夢をかなえる計画を立て方

1 今やるべき事を全て書き出します。


2 欲しいモノと状態を全て書き出します。


3 欲しいモノと状態について、なぜ欲しいのか考えて、
  どうしても欲しいモノと状態だけに絞りこみます。


4 あなたが、どうしても欲しいと思っている
  モノや状態を手に入れている成功者はすでに世の中に存在し  
  ているのか、その人は誰なのかを探します。


5 その成功者は、どうやって手に入れたのかを調べます。


6 どうやって手に入れたのかがわかったら、自分のやるべき
  事のリストにも、必要な行動を加えていきます。


7 やるべき事のリストを見ながら優先順位を付けていきます。
  もちろん、あなたの夢に一歩でも近づけることを優先します。


8 毎週のスケジュールを、
  やるべき事のリストに書いてあることで埋めていきます。
  また、それ以外のことは一切やらないようにします。


9 これで、夢をかなえる計画を立てることができます。




************************************
ついでにコチラもご覧ください。
私が書いているスキンケアのブログです。

スキンケアde素肌美人


posted by エーゼットちゃん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

孫の保育園の敬老会

長いような3連休も、あっという間におしまい。

連休前はあれもしよう、これもしようと思っていたが。

終わってしまえば、ほとんど何もなし・・・・・・・・(汗)



やりたかったことが余りありすぎて、どれも中途半端。

平日の忙しい時に、手際よく片付けるのが一番。


時間があるとい、かえってダメみたい。


やっぱり貧乏性なのか?




________________________

僅かな、成果といえば孫の保育園の敬老会とこのビデオにめぐり合ったことぐらい。
早速、申し込みを済ませました。

ネットビジネスヲやっている方は必見です。(目から鱗ものです)
次のビデオが楽しみです。

【動画マーケティング第1回】動画が最大の武器になる理由
posted by エーゼットちゃん at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

3連休の真ん中

今日は、暑くて暑くてたまりません。

3連休の真ん中


何にもせずに、日がなネットサーフィン。


チョット疲れ気味。




さっきチラッと覗いたサイト。

モデル事務所の社長が考案した「ダイエット法」

ネーミングが読者限定 気になって覗いて見ました。


興味がある方は、こちらこんなサイトを発見!

モデル事務所の社長が考案したダイエット法
     http://tinyurl.com/3r755zq

一見の価値あり  かも?
posted by エーゼットちゃん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

久々に開いたseesaa

ずいぶんと、久々にseesaaのページを開いた。

ほとんどがアフィリエイト記事。


このブログでは少しのんびりと、日記を書くことにしよう。



過去記事もリンクもすべて削除した。



まっさらの状態からの再スタートだ!


今日はじめて、ブログに挑戦。
こんな気持ちで の・ん・び・り・と
posted by エーゼットちゃん at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

