孫の保育園の敬老会:気分転換

2011年09月19日

孫の保育園の敬老会

長いような3連休も、あっという間におしまい。

連休前はあれもしよう、これもしようと思っていたが。

終わってしまえば、ほとんど何もなし・・・・・・・・(汗)



やりたかったことが余りありすぎて、どれも中途半端。

平日の忙しい時に、手際よく片付けるのが一番。


時間があるとい、かえってダメみたい。


やっぱり貧乏性なのか?




________________________

僅かな、成果といえば孫の保育園の敬老会とこのビデオにめぐり合ったことぐらい。
早速、申し込みを済ませました。

ネットビジネスヲやっている方は必見です。(目から鱗ものです)
次のビデオが楽しみです。

【動画マーケティング第1回】動画が最大の武器になる理由
posted by エーゼットちゃん at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

