夢をかなえる計画の立て方:気分転換

2011年09月20日

夢をかなえる計画の立て方

どなたかからのメールに、こんなことが書いてありました。
納得です。


夢をかなえる計画を立て方

1 今やるべき事を全て書き出します。


2 欲しいモノと状態を全て書き出します。


3 欲しいモノと状態について、なぜ欲しいのか考えて、
  どうしても欲しいモノと状態だけに絞りこみます。


4 あなたが、どうしても欲しいと思っている
  モノや状態を手に入れている成功者はすでに世の中に存在し  
  ているのか、その人は誰なのかを探します。


5 その成功者は、どうやって手に入れたのかを調べます。


6 どうやって手に入れたのかがわかったら、自分のやるべき
  事のリストにも、必要な行動を加えていきます。


7 やるべき事のリストを見ながら優先順位を付けていきます。
  もちろん、あなたの夢に一歩でも近づけることを優先します。


8 毎週のスケジュールを、
  やるべき事のリストに書いてあることで埋めていきます。
  また、それ以外のことは一切やらないようにします。


9 これで、夢をかなえる計画を立てることができます。




************************************
ついでにコチラもご覧ください。
私が書いているスキンケアのブログです。

スキンケアde素肌美人


posted by エーゼットちゃん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。