ダイエットをしている時間がない「メタボおやじ」に最適:気分転換

2011年10月08日

ダイエットをしている時間がない「メタボおやじ」に最適

「エーゼットちゃん」はかつて「ばりばりのメタボ」でした。

「メタボでぶよぶよ」を「裕福の象徴」と勘違いしてました。

約15キロの減量に成功し、4年間リバウンドなし。



いまは、とっても動きがスムーズ。

いい加減にしか「ダイエットができない」人には絶対おすすめです。




「家族や職場の人から“メタボでないの”と言われる」

「結婚後、体重が増え続き、止まらない」

「おなかを出すのが恥ずかしくて、仕方がない」

「いろんなダイエット法を試しても、結局続かなかった」

「仕事が忙しくて、ダイエットをしている時間がない」

というようなことで悩んでおられませんか?


もし、そうだとしても心配はいりません。




「忙しいけど、そんなお父さんでもできる
ダイエット法があるならぜひ試してみたい!」

と望んでおられるなら、きっとお役に立てると思います。




【働くメタボなお父さんのための『ぐうたら手抜きダイエット』】

この方法の最大の特徴は、

1.男性、特に中年以上の方
2.仕事でとても忙しい方
3.意志がとても弱い方




これらを3つとも兼ね備えた方を対象として
いることです。




すみませんが、意志が強い方には、向いていない方法です。




いい加減にしかダイエットできないお父さんに
焦点をあてたダイエット法が、このメソッドです。




【意志が弱いメタボオヤジ専用ダイエット法】

posted by エーゼットちゃん at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

