PINGを徹底的に使い倒そう:気分転換

2011年10月23日

PINGを徹底的に使い倒そう

「超後発組でもブログSEOを効果的に行い、アクセスを爆発させる方法」


ネット上で誰かが言っていました。

「アフィリエイターは非常に厳しい世界です。」
「アフィリエイターのうち、95%〜97%が、千円も儲かっていません」

私も例外ではなく、このアフィリエイト活動で長い間無収入。

なんと収入0円!ゼロエンです。


皆さんは、私のようなこんな間違いを犯してませんか?

今日は私同様、アフィリエイト後発組に
とっておきの情報をお伝えします。
アフィリエイトの成果が劇的に変わります。



  ・無料ブログを使っているが、ping 送信先をそのまま利用している。
  ・そもそもping を変更できることを知らない
  ・ping 送信先をたくさんネットで見つけたが、その効果がよくわかっていない
  ・ping 送信ツールも試してみたが効果が出ているのかいまいち不明。

上記一つでも当てはまるならば、これからご紹介する方法で
ping 送信による効果的なブログのインデックス方法を学び、
ブログでのロングテール戦略をしっかり実現し、

あなたのブログがアクセスアップして報酬が倍増する事が可能です!


サイトアフィリエイトとは検索エンジン対策を効率的に行い、
メルマガやPPCなどの広告料を一切使わず、
ホームページのみで稼ぐアフィリエイトになります。

つまり、サイトアフィリの肝は検索エンジン対策と言っても過言ではありません。

しっかりした成果を毎月継続的にサイトアフィリで稼ぐには
正しいSEO対策をを行う必要があります!

サイトアフィリで重要な検索エンジン対策の行きつくところはインデックス化にあります。

インデックス化とは検索エンジンに自分のページを認識させる作業の事を言います。

あなたはロングテールの激戦区から、少し離れた所にちょっとだけ食い込むだけでよいのです。

そして幸いな事に、ちょっとだけ食い込むのは簡単です。

それは正しいPing を利用することです。
そうするだけでAmazon と同様の戦略、
ロングテールが実現し、あなたのアクセスと報酬は倍増するのです。

一括ping送信サービス「Be-PING」



Ping送信ツール Be-PING
posted by エーゼットちゃん at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。